
[カテゴリ:スポンサー広告|]


FC2ブログランキング

野中藍「AIPON BEST BOUT 2010 in名古屋」レポート

[カテゴリ:声優レポートコメント:3トラックバック:0]

こんばんは、謙太郎です。

野中藍さんのライブ「AIPON BEST BOUT 2010~燃えあがれ!!天をも焦がす野中藍の歌魂(うただましい)」に参加してまいりました!

野中藍・AIPON BEST BOUT 2010

野中藍・AIPON BEST BOUT 2010 野中藍・AIPON BEST BOUT 2010

昨日2010年2月6日に名古屋のライブハウス「Electric Lady Land」にて行われました。
名古屋では雪がちらつくほどの寒い一日でしたが、ライブで完全燃焼してまいりました!

出来る限りではありますが、個人的なレポートをしたいと思います!

※歌唱リストなど、ライブ内容のネタバレが含まれます。
 残りの会場に参加される場合など、ご理解の上でご閲覧ください。
 また、メモなども取っておりませんので、内容に違いなどがある場合がございます。ご了承ください。


(※02/08 22:00 ちょっと思い出した部分を修正しました。
  今後も思い出し次第、修正するかもしれません。


続きを読む

FC2ブログランキング

白石涼子「2ヶ月連続シングル発売記念イベントin名古屋」レポート

[カテゴリ:声優レポートコメント:3トラックバック:0]

こんちゃーっす!謙太郎です(^^)

本日9月14日、名古屋の「ソフマップナディアパーク店」イベントスペースにて行われた、うりょっちこと白石涼子さんのイベントに行ってきました!

僕は今までネギま関連のイベントでは何度かうりょっちを見かけましたが、ソロイベントは初参加ということで緊張しまくりでした!

少しばかりではありますが、そのイベントのレポートになります。こちらからどうぞ!

続きを読む

FC2ブログランキング

AI NONAKA NO TEAR×NO LIVE 2008 『非』詳細レポート

[カテゴリ:声優レポートコメント:2トラックバック:0]

(↑管理人はどうやら『非』をシリーズ化したいようですw


どうもこんばんは謙太郎です!昨日書きました「ネギま部(仮)Wイベント」に続いて、翌日13日には渋谷O-EASTで行われた、藍ぽんこと野中藍さんのライブ『AI NONAKA NO TEAR×NO LIVE 2008』に参加してきました!

12月に東名阪で開かれた「藍のプリプリ2007冬」に続いて2回目の藍ぽんライブです。しかも前回はトリプルリリースのシングル3曲のみの披露でトーク中心のイベントだったので、今回はさらに楽しみにして行ってきました!

で、やはりこちらも1週間経ってしまったので詳細ではなく、全体を思い出しながら(いつもどおり)個人的な感想を書いていきたいと思います。

それではこちらからどうぞ~!

続きを読む

FC2ブログランキング

野中藍さん「藍のプリプリ2007冬in名古屋」レポート

[カテゴリ:声優レポートコメント:2トラックバック:2]

12月9日、名古屋にて行われた野中藍さんのイベント『藍のプリプリ2007冬~トリプルリリース達成!イベント』に参加してまいりました!

鶴舞RADIX


会場は名古屋市鶴舞の「RADIX」というライブハウス。敷地面積の狭い会場でしたが、当選した約400人という沢山のあいぽんファンが駆け寄せていました。ギュウギュウ詰めになりながらもみんなで盛り上がった楽しいイベント、その様子を少しだけですがレポートしたいと思います。

謙太郎個人的にも『地元名古屋でのイベント参加』&『声優さん個人のイベント参加』というのが約10年ぶりだったので、今まで参加してきたネギまイベントとはまた違った心境で、そしてあいぽんファンの皆さんと一緒になれるかという若干の緊張を抱えて行って参りました。


※尚、12月16日の東京会場にのみ参加される予定の方には、イベント内容のネタバレがございますのでご注意ください。ならびに会場内にてメモを取る余裕がありませんでした。そのため若干の内容違いがあるかもしれません。ご了承の上でご覧ください。

続きを読む

FC2ブログランキング

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード


