「ネギま!」326時間目感想

[カテゴリ:ネギま感想コメント:2トラックバック:1]

こんばんは謙太郎です。

今更ながら、34巻限定版のDJCDを聴きました。
自分としてはやはり利奈さん&うりょっちの「ネギジオSP」^^
ネギハヤ同時上映記念ということで、楓&ハヤテとして登場のうりょっちでしたが、ネギまのDJCDを聴いているのにハヤテの話題が出ていたのがとても新鮮w
そして忘れていました・・・ネギジオSPでは「生パクティオー」のコーナーがあることを・・・

26巻の楓のパクティオーシーンを演じてくれたお二人でしたが・・・
なんともまぁなんともまぁ・・・「水ようかん」が・・・もぅ・・・ねぇ・・・(*´ヮ`)


ってなワケ(?)で今週の感想です。

ネタバレ注意!!

続きを読む

FC2ブログランキング

「ネギま!」325時間目感想

[カテゴリ:ネギま感想コメント:2トラックバック:1]

こんばんはっ謙太郎でっす!
まだまだ興奮冷めやらぬ今日この頃いかがお過ごしでしょうかっ?
(少々ウザめに)


今日、早速劇場版の前売券(クリアファイル付き)をゲットしてきました^^
とりあえずチケットは約3ヶ月間、大事に保管しておかないといけませんねぇ・・・
(まぁきっと他の前売券も買うんでしょうけどw

そんな感じで今週のマガジンですが、先日発表されたように、サンデー「ハヤテのごとく!」との同時上映が発表されました。
マガジンにハヤテのイラストが載っていることが非常に違和感w(^^;
ホントに・・・マガジンとサンデーのマンガが同時上映されるんだなぁ・・・w

そんな記事もアリのため、久々に巻頭を飾った「ネギま!」の感想です!

ネタバレ注意!!

続きを読む

FC2ブログランキング

「ネギま!」324時間目感想

[カテゴリ:ネギま感想コメント:2トラックバック:1]

こんばんは謙太郎です(ニヤニヤ
1ヶ月ぶりのネギま再開ですねー(ニヤニヤ

休載中も含め、今月発売予定の34巻限定版についての情報が色々と出てきましたー(ニヤニヤ
映画化記念ということでDJCDがなんと3本!(ニヤニヤ
神田さん&藍ぽんの「ネギラジ」、利奈さん&ゆうちゃんの「ヒミツの放課後」、そして利奈さん&うりょっちによる「ネギジオSP」!(ニヤニヤニヤ
うりょっちのブログでも先日利奈さんと収録をされた様子が語られていましたので、ラジオCDを聴くのが楽しみです!(ニヤニヤニヤ
(参照:ネギま劇場化に向けて。 | 涼風 -りょうふぅ-


そして今回の本編後の情報・・・・・・(ニヤニヤニヤニヤ


『このシルエットは!?』


・・・・・・いやいやいやいやいや・・・・・・(ニヤニヤニヤニヤニヤ



「まさかねー」とは思ってましたけど・・・・・・(ニヤニヤニヤニヤニヤ




どーーーーーー考えても綾崎ハー・・・・・・(ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




・・・・・・いやまさかそんなはずあるまい、出版社が違うのに・・・・・・(ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




万が一そんなコラボが実現したら狂喜乱舞する以外の選択肢が見当たらないじゃん・・・・・・(ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ってことで今週の感想です(ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ネタバレ注意!!

続きを読む

FC2ブログランキング

「ネギま!」323時間目感想

[カテゴリ:ネギま感想コメント:1トラックバック:1]

4/1に仕事から帰宅したら、講談社から大きな封筒が届いていました。



とことんアンラッキーな私が何かの懸賞に当たるはずがn・・・あぁそうかそうか、エイプリルフールだからだもんなー(´-`)



ということでどうやら300回記念Tシャツが当たっていたらしい謙太郎ですこんばんはm(_ _)m
応募していた事も300回記念プレゼント自体があった事も忘れかけていましたが、久々にこのテのプレゼントに当たった気がします(^^;

そんな感じで、今週も感想に参ります。

ネタバレ注意!!

続きを読む

FC2ブログランキング

「ネギま!」322時間目感想

[カテゴリ:ネギま感想コメント:2トラックバック:1]

こんばんは謙太郎です。
最近仕事のスケジュールがバラバラになってるおかげで久々の水曜更新ですw

何やら4月からTOKYO MXで「ネギま!?」が再放送されるそうですね^^
(私は見られませんがw)
本放送がいつだったか思い出してみたら、2006年10月からでしたので・・・4年半前?Σ
そ、そんなに前だったんだ・・・(^^;
早いモンですねぇ・・・


と、妙にしみじみとしたところで、今週のネギまの感想です。

ネタバレ注意!!

続きを読む

FC2ブログランキング

「ネギま!」319時間目感想

[カテゴリ:ネギま感想コメント:1トラックバック:1]

こんばんは、謙太郎です。

今回は・・・前置きすることが特にない・・・かな?w
何かあったかもしれませんが、もう既に忘却の彼方・・・忘れっぽいともいいますがw


ってことで早速感想に参りますm(_ _)m

ネタバレ注意!!


続きを読む

FC2ブログランキング

「ネギま!」318時間目感想

[カテゴリ:ネギま感想コメント:2トラックバック:1]

ネギま連載8周年おめでとうございます!
そして(先週ですが)劇場版公開正式発表お待ちしてました!!



どうもこんばんは謙太郎です。
劇場版が今夏公開決定ということで、夏の楽しみができました^^
(ちなみに某借金執事マンガの劇場版も今夏公開だそうで・・・w)


スクリーンで(楓姉の)活躍が観られる日を心待ちにしつつ、今週の感想です。

ネタバレ注意!!

続きを読む

FC2ブログランキング

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード